我が家のアイドル☆M・シュナウザー タルトの日記 …だったのですが、ヨーキー ナッツも加わりアイドル兄弟の日記となりました☆
プロフィール

あやか

Author:あやか
☆わんこプロフィール☆

犬種:ミニチュア・シュナウザー
名前:タルト
性別:オス♂
誕生日:2005.12.25
うちに来た日:2006.3.20

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
千葉県野田市で青い目のシェルティが迷子になりました。
近隣の地域で迷子になっている可能性があります。


こゆきちゃん  こゆきちゃん2

【名前】こゆき
【犬種】シェルティ
【性別】メス、避妊済み
【年齢】2歳
【体格】柴犬くらいの大きさ ですが痩せています。
【毛色】全体的に白く黒と灰色の模様が入ってます。
    ほっぺたに茶色い点がちょんちょんと入っています。
【特徴】青い目をしています。
    首輪はありません。

    珍しい毛色なので一見するとシェルティには見えないかもしれません。

野田保健所、柏保健所、春日部保健所、それぞれの警察署、動物愛護センターには届出済みです。

普通のドッグフードで体調を崩してしまう為健康状態が大変心配です。
保護してくださっている方がいらっしゃることを願っています。
どんな情報でも構いませんのでよろしくお願いいたします。


【緊急!】迷子犬捜しています

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

// HOME //
 bluestar作者

