我が家のアイドル☆M・シュナウザー タルトの日記 …だったのですが、ヨーキー ナッツも加わりアイドル兄弟の日記となりました☆
プロフィール

あやか

Author:あやか
☆わんこプロフィール☆

犬種:ミニチュア・シュナウザー
名前:タルト
性別:オス♂
誕生日:2005.12.25
うちに来た日:2006.3.20

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ふわぁああ…
朝日

キレイな朝日っすねー
朝日2

姉しゃん、早く起きて下さいよ
朝日3

実は、ここだけの話…
姉しゃんが“ある人”にバレンタインのチョコをあげたんす!
オイラともよく遊んでくれる兄しゃんなんすよ
ホワイトデー

そしたら、何と何と!
ホワイトデーにドッグフードをくれたんす~~
ホワイトデー2

タルトだけ、ずるい
って、姉しゃんはブーたれてます☆笑

そんなのは放っておいて。
いただきま~~す

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

ハァ…実は、バイトしていた「ほかほか亭の配達業務」。
3月で終了してしまいます!(ウチの地域だけかも??)
ライダー、オペレーター共にみ~んな解雇(?)です

というわけで、新しい仕事を探しておりまして。

パチンコ屋さんで働いている友達が
「ウチおいでよ~!人足りなくって困ってるから
と、一言。

でも、ギャンブル知識ゼロな私…大丈夫なのか?
と心配があり、いろいろ聞いてみました。

何やら、ギャンブルの知識はなくてもできるとか。
それに知ってる友達がいた方がやりやすいので、昨日そのパチンコ屋さんに電話してみました!

すると、そのパチンコ屋さんと同じ系列の別店で面接をしてくれとのことで
今日さっそく面接をしたのでした。

で、未経験なのになぜか即決…
しかも、最初に電話したパチンコ屋さんではなく
面接をした別店での採用となりました

制服のサイズを計るため、初めてパチンコ屋さんの制服を着ました。
キュロットスカートです…短ぁー!!

軽い気持ちで面接を受けてしまった事、今さらながらに
少し…いや、結構?後悔してたりします

お店の人にも
「何か、こういうパチ屋とか合わなそうな子だね。
 合わないと思ったら、早めに辞めてね!
 足手まといじゃないけど…そういうの困るから…」
と言われ、ヘコミ気味~~

ちょっと波乱万丈な香りがするのは、私だけでしょうか?
でも、へこたれずガンバリマス

テーマ:アルバイト - ジャンル:就職・お仕事

アヒルポンプ

このアヒルさん、実はただのアヒルじゃありません。
「かんたん!モコモコ!泡ポンプボトル」なんです!

今日、隣の広島まで遊びに行ったのですが
サティの中に雑貨屋さんがいっぱいあり、見つけちゃいました

で、即購入!!

何てったって、普通の泡ポンプじゃないんだもん。
泡立ちのよくなる泡ポンプなんだって

ボディソープや洗顔料を、ぬるま湯で10倍以上に薄めて
アヒルの中に入れて使えば、普段より泡立つみたい

買った後で「…本当かね?」と、ちょっと疑っちゃったけど☆
ま、あんまり泡立ち効果なくっても可愛いアヒルちゃんがお風呂にいるだけで
幸せです

今日、さっそく使ってみよーーっと

そして、ちょっとオドオドしながらアヒルを見つめるタルトなのでした

ここで他の雑貨も紹介されていました→INTERIOR COMPANY
うちと同じアヒルもいるよ♪

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

最近、子供ができたわけでもないのに…なぜか母親らしいことがしたくなります

例えば…「幼稚園児のための可愛いお弁当の作り方」の本を買って
実際に作ってしまったり
お弁当

何なんだろう?
最近、自分でも感じるほどヘン!?

友達とショッピングに出れば、なぜか子供用品のコーナーに足が…!
「見て見て~!子供用のエプロン!!
 小っちゃい~可愛いね♪」
なんて言い合いながら歩く女2人…結婚相手がいれば苦労ないのに(笑)

ハァ…子供がいれば問題ないんですが、いないのに無駄な物を買っちゃったりするから悩んでます(苦笑)

ちなみに、子供ができた~なんてことは絶対ありません!
みなさんも、こんな時期あった?
あった方がいれば何か教えて下さい


さてさて、最近のタルト。
実は先日、散歩中に首輪がプチ~ン!!
留め具がはずれてタルトくん大暴れ
10ヶ月のシーズーを追い掛け回して、さあ大変

そこで、新しい首輪を買いました
日傘

最近、春だな~って感じます。
ぽかぽか陽気ないいお天気ですね
散歩すると本格的に暑くなってくるので、日傘を…
でも骨が折れちゃったので、新しい日傘&雨傘兼用の傘を捜し中です

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

// HOME //
 bluestar作者

