我が家のアイドル☆M・シュナウザー タルトの日記 …だったのですが、ヨーキー ナッツも加わりアイドル兄弟の日記となりました☆
プロフィール

あやか

Author:あやか
☆わんこプロフィール☆

犬種:ミニチュア・シュナウザー
名前:タルト
性別:オス♂
誕生日:2005.12.25
うちに来た日:2006.3.20

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
お久しぶりの更新だぁー!!

タルトは狂犬病の注射など無事終わり、カットもしてモヒカンがますます立派になり
元気満々です

あ、もうすぐ『母の日』ですね!

みなさん、贈る物は決まったんでしょうか?^^

私はまだ決まっていなくて、ネットで探していたら
こんな時間(現在4:40)になってしまいました

考えているのは、シュナウザーグッズです♪

①シュナのアロマコンセントランプ¥2100
②シュナのブリザードフラワー¥19000

どっちにしようか悩み中です…

アロマは、ワンちゃんにも効くそうです
値段もお手ごろ?

ブリザードフラワーは『うちの子トピアリー』というのが
うちの子そっくりに作ってもらえるんだって
でも、値段が…あぁぁ

母的にはどっちがいいんだろう?

ちなみに、うちの母はアロマにも花にも興味ないです(笑)

でも、シュナグッズなら喜んでもらえるかなー?と思って

タルトは我が家のアイドルですから

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

// HOME //
 bluestar作者

