我が家のアイドル☆M・シュナウザー タルトの日記 …だったのですが、ヨーキー ナッツも加わりアイドル兄弟の日記となりました☆
プロフィール

あやか

Author:あやか
☆わんこプロフィール☆

犬種:ミニチュア・シュナウザー
名前:タルト
性別:オス♂
誕生日:2005.12.25
うちに来た日:2006.3.20

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
家に帰ったら、タルトはお出迎えしてくれます。お出迎え

ナッツは寝てます(笑)お出迎えは?

あ、そうそう☆
数ヶ月前の話ですが、フィラリアのお薬もらう時
一応、検査もしてもらいました。
何も異常なくって良かったね!タルト~♪
フィラリアの検査

来月はナッツのワクチンに行かなきゃです

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

Mシュナのタルトも、もうお兄ちゃんになりました

ヨーキーの男の子、ナッツ君です

7/1生まれで、まだ2ヶ月たってないのに
ペットショップで売られていました

毛のモフモフ感、おめめパッチリのところが
タルトに似てる気がします

仲良しコンビになれるよう、少しずつ慣らして行こうと思います。ナッツ

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

// HOME //
 bluestar作者

