我が家のアイドル☆M・シュナウザー タルトの日記 …だったのですが、ヨーキー ナッツも加わりアイドル兄弟の日記となりました☆
プロフィール

あやか

Author:あやか
☆わんこプロフィール☆

犬種:ミニチュア・シュナウザー
名前:タルト
性別:オス♂
誕生日:2005.12.25
うちに来た日:2006.3.20

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ドッグフードの保存方法って、どうしてますか?

私は、今まで袋の開け口をクリップで留めてるだけでした…( ̄▽ ̄;A

いろいろ入れ物を探してみたものの、大きさがイマイチで。

そして、やっとめぐり合えたグッズがこちら
   
ガラスジャー

オシャレで可愛いガラスジャー(2L)ですっ

この可愛さで1コ¥730なら、超お買い得ではないでしょうか(^-^)

ガラスジャーって意外にお値段高いもんね

リンクフリーだったので、ペタッ

生活雑貨屋 クリッズ

こちらで購入すると『ちょこプレ』という、雑貨のプレゼントがもらえます

とっても安くて可愛い雑貨屋さんです

ドッグフードをガラスジャーに入れてたら、タルトとナッツが大興奮☆

ただ移してるだけなのに、ご飯の時間だと勘違いしたみたい(≧∇≦)笑

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

11/11(日)
なんと、今日はウチの近くにドッグカフェ(?)がOPEN

さっそく行ってみました

初日だからか、お客さん&ワンコがいっぱい!!

タルトとナッツ、こんなたくさんのワンコに囲まれたのは初めてです。

みんな、仲良くしてくれました

満員で、待つのが嫌だったから今回は何も食べても飲んでもしてません。

今度、人が少なそうな時を狙ってGO!の予定です

そうそう、その後モデルハウスを見に行って…

父親が新しい家を買いたいらしい。。。今の家、ローン終わったばっかりなのに!!

『あやかが家にもっと多くお金入れてくれたら大丈夫
なんて、勝手に言ってますが…ハァ

22歳って、家にどれくらいお金入れるものなんでしょうか?

私は7万くらい入れてますが…多くない!?みたいな

それだけ取るならご飯くらい作っとけ~!
洗濯しとけ~~!!

って思うのは私だけ!?

あ、それでモデルルームにはナッツは親が抱っこして入ったらしい(笑)

タルトは重いので、私と散歩した後は車の中でお留守番。
お留守番


タルトもナッツも、今日はいろんな所に遊びに行って絆が深まったのかも^^
こんなに仲良くしてるネンネしてるなんて
ソファでまったり

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

リース

100円ショップにリースの輪だけが売ってました。

それを購入し、家にあったドライフラワーを挿してみたんですが…

『う~ん…何か足りない

考えながらテレビを見ていたら、ナッツがベッドのクッションをカミカミして綿が出てました

あ~ぁ…と思ったその時!

『これ使える~

もうすぐクリスマス。

東京では、もうツリーのイルミネーションがピカピカ光ってるそうな。

今年はホワイトクリスマスかな?^^

ホワイトクリスマスといえば雪

クッションから出てきた綿を少し拝借してペタペタ。

綿を雪に見立てて作ったリースの完成

これぞリサイクル

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

// HOME //
 bluestar作者

