我が家のアイドル☆M・シュナウザー タルトの日記 …だったのですが、ヨーキー ナッツも加わりアイドル兄弟の日記となりました☆
プロフィール

あやか

Author:あやか
☆わんこプロフィール☆

犬種:ミニチュア・シュナウザー
名前:タルト
性別:オス♂
誕生日:2005.12.25
うちに来た日:2006.3.20

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
リース

100円ショップにリースの輪だけが売ってました。

それを購入し、家にあったドライフラワーを挿してみたんですが…

『う~ん…何か足りない

考えながらテレビを見ていたら、ナッツがベッドのクッションをカミカミして綿が出てました

あ~ぁ…と思ったその時!

『これ使える~

もうすぐクリスマス。

東京では、もうツリーのイルミネーションがピカピカ光ってるそうな。

今年はホワイトクリスマスかな?^^

ホワイトクリスマスといえば雪

クッションから出てきた綿を少し拝借してペタペタ。

綿を雪に見立てて作ったリースの完成

これぞリサイクル

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

<< 2ワン仲良く♪ // HOME // 加湿器か水槽か… >>
フフフフ・・・
クッションの綿ねぇ~ ナイスナイスv-218
クリスマスっぽいですねv-353

でももう今年もあと2ヶ月だなんて・・・v-390
ホント あ~v-395っという間、じゃなくて
あっv-405という間・・・ですよ

青春楽しんでくださいねv-398
【2007/11/04 Sun】 URL // reiまま #MkTzidns [ 編集 ]
おぉ~!!
わんコのいたずらもコレが出来たら
ある意味すごぃねぇ~★
でももぅクリスマスの雰囲気なんだぁ~ッッ
我が家の周りじゃまだかなぁ~ッッ
でもお友達のおぅちは毎年すごぃ電飾なので
もぅそろそろ準備が始まるころかなぁ~ッッ
【2007/11/06 Tue】 URL // ゆぃッち #- [ 編集 ]
すごぃですね~v-218
ナイスひらめきv-20ナッツくんもナイスv-221
趣味が増えるってステキですねv-21
もぅクリスマスかぁ…早いですね。。
【2007/11/07 Wed】 URL // 陸まま #TYxE//as [ 編集 ]
reiままさんへ
ナイス☆リサイクルでしょ~i-179
リビングに飾ってます^^
ですね、本当あっという間v-356
今年中に就職するぞって思ってたのにな~i-229苦笑v-356v-356
でも、マイペースに生きるのもいいかなってv-221
【2007/11/12 Mon】 URL // あやか #CNI/l3es [ 編集 ]
ゆぃッちさんへ
私、毎年毎年…
クリスマスが終わってから『ケーキ作るぞ!』
1月になってから『年賀状書こっと!』
大掃除も『来年こそは掃除しなきゃ!』
こんなカンジなんで、今年こそは早めに用意しとこうかと^^;
もう年賀状も書きました(笑)
大掃除も始まってます!
こうなったら模様替えもしようと思ったけど、全然進んでませんv-390
掃除してたら意外な物を発見して…学生時代の写真とか…
掃除にならない…(笑)
【2007/11/12 Mon】 URL // あやか #CNI/l3es [ 編集 ]
陸ままさんへ
今回はナッツのいたずらが役に立ちました^^
わざわざ道具を買わなくても簡単にできる趣味っていいですね!
失敗しても無料だから気落ちしないし(笑)
私、毎年毎年『来年こそは!』って思うので、もうそんな後悔しないように
今年は早めに用意しましたv-354
【2007/11/12 Mon】 URL // あやか #CNI/l3es [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tarutarunikki.blog72.fc2.com/tb.php/101-ab5ebf1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

