我が家のアイドル☆M・シュナウザー タルトの日記 …だったのですが、ヨーキー ナッツも加わりアイドル兄弟の日記となりました☆
プロフィール

あやか

Author:あやか
☆わんこプロフィール☆

犬種:ミニチュア・シュナウザー
名前:タルト
性別:オス♂
誕生日:2005.12.25
うちに来た日:2006.3.20

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
11/11(日)
なんと、今日はウチの近くにドッグカフェ(?)がOPEN

さっそく行ってみました

初日だからか、お客さん&ワンコがいっぱい!!

タルトとナッツ、こんなたくさんのワンコに囲まれたのは初めてです。

みんな、仲良くしてくれました

満員で、待つのが嫌だったから今回は何も食べても飲んでもしてません。

今度、人が少なそうな時を狙ってGO!の予定です

そうそう、その後モデルハウスを見に行って…

父親が新しい家を買いたいらしい。。。今の家、ローン終わったばっかりなのに!!

『あやかが家にもっと多くお金入れてくれたら大丈夫
なんて、勝手に言ってますが…ハァ

22歳って、家にどれくらいお金入れるものなんでしょうか?

私は7万くらい入れてますが…多くない!?みたいな

それだけ取るならご飯くらい作っとけ~!
洗濯しとけ~~!!

って思うのは私だけ!?

あ、それでモデルルームにはナッツは親が抱っこして入ったらしい(笑)

タルトは重いので、私と散歩した後は車の中でお留守番。
お留守番


タルトもナッツも、今日はいろんな所に遊びに行って絆が深まったのかも^^
こんなに仲良くしてるネンネしてるなんて
ソファでまったり
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< オシャレに変身! // HOME // 趣味が増えました! >>
な、ななまんえんもですか すごいv-424 偉いv-424
うちの娘っち バイトで月8万くらい⇒自分のお金!
車代として毎月1万 入れろv-219って言ったのに・・・一度も
ワタシはロ~ンで払わせたかったけど なんせと~ちゃんが甘いから一括払いv-292
家の手伝い何もしません、何もできませんv-431
わんこのしつけは完璧だけど 娘のしつけは 失敗したぁーv-395

その7万 ちゃ~んとあやかさんように貯金していますよv-398
【2007/11/12 Mon】 URL // reiまま #MkTzidns [ 編集 ]
偉い!!子供の鏡だよ。
うちもな~んも入れてません。母へのおこずかいもナシ。
母が買った食材(ジュースにパン)飲み放題食い放題。
でも晩御飯作ってないからな^^;
私も躾け失敗した~(T_T)
【2007/11/16 Fri】 URL // シュナまま #4CvheNDY [ 編集 ]
reiままさんへ
貯金…してるのかなぁ?
だとしたら、軽く100万は越えてるはずですよv-405
あまり当てにはしてませんが…(笑)

車は親から子へのプレゼントって感じですか?^^;
確かに、ワンコのしつけの方が楽かも~(笑)
弟を見てて『何で、こんな子に育ったんだろう…』って思いますもん!
親が弟には甘いからなぁ~
うちの弟もバイト代ぜ~んぶ自分のお金!
車も親からもらって、保険まで払ってもらってて!!
あげくの果てに食費まで親からもらってるって、アンタもう20歳でしょ!?
親も甘やかしすぎ!
何ですかね、この差は~~姉の宿命!?v-389
ワンコの方が聞き分けが良いっていうか、あ~~人間育てるのって大変で難しいですね^^;
【2007/11/27 Tue】 URL // あやか #CNI/l3es [ 編集 ]
シュナままさんへ
シュナままさんのお子さんもお金入れてないですか!?
うらやましい~v-353v-352
だって、お金入れなくて良いか、入れても少なくて済むのが実家の良いところだと思うんですよねぇ…
貯金してくれてたとしても、7万って…あぅぅ!(´Д`)

飲み放題食い放題って、いいなぁ(*゜□゜*)
私、冷蔵庫開けただけで怒られますv-399
最後のプリンを食べた時なんて、もう大変でした…(笑)
食い物の恨みは怖いって本当ですよv-391

たぶん、家を出て親と離れて生活するようになって、初めて親のありがたさとか分かるんだろうな~って。
あ、今はそのありがたみが分かってないんで、その時になって初めて実感するんだろうな~と思います^^
【2007/11/27 Tue】 URL // あやか #CNI/l3es [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tarutarunikki.blog72.fc2.com/tb.php/102-5005368c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

