我が家のアイドル☆M・シュナウザー タルトの日記 …だったのですが、ヨーキー ナッツも加わりアイドル兄弟の日記となりました☆
プロフィール

あやか

Author:あやか
☆わんこプロフィール☆

犬種:ミニチュア・シュナウザー
名前:タルト
性別:オス♂
誕生日:2005.12.25
うちに来た日:2006.3.20

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
おやつと聞けば、こんなにピッタンコな2わんず!
20080301.jpg


でも何か、タルトの体からナッツの顔が生えてるカンジしませんか?
心霊写真みたいな(笑)

おやつモグモグした後は、恒例の…
そう、お昼寝タイム☆

癒されますなぁ…(=´∇`=)
20080301 001

あ、ごめんね起こしちゃった
20080301 003

そんな中、ナッツは誰かの足元で
次のおやつを待ち続けるのでありました…ぷぷっ(≧艸≦*)

ナッツ:おやつ、まだ~~?
20080301 004

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< ディズニーリゾート // HOME // パソコンの修理、した事あります!? >>
あはは体1つでお顔が2つ笑
見えますッッ
そしてヨーキーとシュナってお顔が似てる?
ちょっと初の発見ですが毛のカンジなのか
2人のお顔が似てるきがするぅ~ッッ
【2008/03/02 Sun】 URL // ゆぃっち #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/07 Fri】 // # [ 編集 ]
ゆぃっちさんへ
やっぱり似てますか!?
実は私も、初めてナッツを見た時からそう思ってたんですよー^^
カットも「同じようなカンジで♪」と頼んでるし(笑)
【2008/03/13 Thu】 URL // あやか #CNI/l3es [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tarutarunikki.blog72.fc2.com/tb.php/105-e5958e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

