fc2ブログ
我が家のアイドル☆M・シュナウザー タルトの日記 …だったのですが、ヨーキー ナッツも加わりアイドル兄弟の日記となりました☆
プロフィール

あやか

Author:あやか
☆わんこプロフィール☆

犬種:ミニチュア・シュナウザー
名前:タルト
性別:オス♂
誕生日:2005.12.25
うちに来た日:2006.3.20

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
お久しぶりです。
ずっと更新できなくってスミマセンでした

ごめんっす
熱1


仕事の疲れからか、熱が40℃近く出てます私…
点滴とか薬でもイマイチ下がらず…っていう毎日を過ごしてます。
だから更新できませんでした。
今も苦しいんですが、がんばりますっ
原因は分からないんですが、疲れからウィルスにやられてる可能性も?
みなさん、夏バテや食中毒には気をつけましょう☆
(やられた私が言うのもアレですが…笑)

あ、タルトは元気です。
あれから何もないので、大丈夫でしょう!
獣医さんにも相談しましたが
「また症状が出た時に連れて来てくれ」って言われたので、また何かあった時に行こうと思います。
元気すぎて、私の体の上に乗ってくるのは今はやめておくれ…姉しゃん苦ちぃよ
治ったら遊んであげるからぁ~~
熱2

熱だから遊んであげる気力もなく、ずっと親にまかせっきりで…
寂しいのは分かるんですが…
もしかしたら、ウィルスうつる可能性もないわけじゃないしね。
もう少し我慢してね、タルト君。ごめんよ~

それじゃ、行ってみましょうか。例のアレ!バトン
えっと、どうやるんだっけ??
うんと、頭が回りまてん
ワンコと一緒に答えればいいんですよね?





1、回す5人を最初に書く

じゃあ、これは最後の紹介の時に。


2、あなたのお名前は?

綾香です。
タルトっす


3、おいくつですか?

今年で21歳になりました。
オイラは12月26日生まれだからー…
何歳っすか?

タルトは、まだ7ヶ月くらいかな。
人間で言うと、小学生くらい?


4、ご職業は?

飲食店の厨房で働いてます☆
料理が好きなので♪
今は熱で休んでますが。
オイラは姉しゃんとか兄しゃんとか母しゃん父しゃんの癒し役っす


5、ご趣味は?

タルトと絵と料理と映画…かな!
オイラはもちろん、くつ下カミカミ♪

6、好きな異性は?

竹内力と五味隆典です
ワル系が好きなのかも?(笑)
好きな女の子っすか…
オイラ、シャイなんで上手くアプローチできないんすよねぇ
でも、ワンワン言わなくて静かな女の子と、よしよししてくれる優しい飼い主さんが好きっす



7、特技は?

えっと、特技っていうかピーマンの千切りは速いと思います
あとピアノ10年やってたから、それも?
オイラは洗濯物の山からくつ下だけを見つけ出すことっす!
すごいでしょ?

やっぱり犯人は君だったのね…


8、何か資格をお持ちですか?

デザインの学校に行ってたので、画像処理とか色彩の検定をいくつか…
あ、これって資格じゃなくてただの検定?
あと簿記とかパソコン関係とか…車の免許とか
資格ってオイラよく分かんないけど、最近「畳に上がってもいいよ」って許可をもらったっす!
えっへん



9、悩みはありますか?

早く熱下がらないかなー
早く姉しゃん治らないかなー


10、好きな食べ物、嫌いな食べ物

甘いお菓子♪ケーキとか…キャー
嫌いなのはトマトが苦手です。今まで1回だけプチトマトを丸呑みしただけです
オイラは何でも好きっすね。
嫌いな食べ物なんてないっす♪
大好物は、ヨーグルト♪♪



11、あなたの愛する人へ一言

タルト、熱下がって元気になったら遊ぼうね
姉しゃ~~ん


12、回す5人を指名すると同時に簡単な紹介をお願いします

ひでぼんと小次郎の徒然草
小次郎くん


3月に生まれたばかりのパピパピした可愛い小次郎君がいます
飼い主さんは、小次郎君を愛するがゆえに高速40分かけてまで馬肉ジャーキーを買いに行ったりする優しいぱぱさんです!
ぜひ、遊びに行ってみてね





…本当はあと4人書かなくちゃいけないんですけど、ここでギブアップ☆
ごめんなさーい
勘弁してくだせぇ

また、熱が下がったりタルトに事件が起これば更新します。
それまで、ちょっと小休止
はぁ…苦しいよぅ
スポンサーサイト



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

<< お知らせ☆ // HOME // 病気!? >>
Hello!
体調悪いのにバトン回してくれるなんて、なんて良いお人!
という前に、大丈夫ですか?
熱は下がりましたか?お大事にして下さいね☆

バトン拝見して思ったのですが、あやかさんは才色兼備ですねー!!
なんでも出来ちゃって凄いわー(驚)
タルトくんは靴下探しの天才なんですね(^^)
どんどん腕?を磨いていくんだろうな~


【2006/07/29 Sat】 URL // みーぶー #- [ 編集 ]
Thank you!
みーぶーさんへ

ご心配かけまして・・・e-330
熱は下がりましたよ♪
何だか頭痛はするんですが、熱は下がってるんです。
何なんでしょうね??
ま、無事ウィルスも撃退e-281できたみたいだし、とりあえず一安心ですi-179
心配してくれて、ありがとうございますe-2

え!才色兼備!?
いやいや、そんな大したものじゃないですよ~テレテレi-237
でも、そうだな~趣味は多いかもe-75

そうですね、仕事から帰ってすぐ洗濯物かごにくつ下を入れるんですが、何だかいつの間にか持ってかれてますi-230
最近、忍び足も得意になったみたい・・・i-229
【2006/08/03 Thu】 URL // あやか #CNI/l3es [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tarutarunikki.blog72.fc2.com/tb.php/21-1dd74ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //