我が家のアイドル☆M・シュナウザー タルトの日記 …だったのですが、ヨーキー ナッツも加わりアイドル兄弟の日記となりました☆
プロフィール

あやか

Author:あやか
☆わんこプロフィール☆

犬種:ミニチュア・シュナウザー
名前:タルト
性別:オス♂
誕生日:2005.12.25
うちに来た日:2006.3.20

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日のお散歩中の出来事です。

くんくん、くんくん…と、いつもより激しくニオイを嗅いでいるではありませんか

お花、発見!


お花、発見!2


何なんだろうと思いながらついて行くと、なんとタルトはこんなキレイなお花を発見したのでした

オイラが見つけたの。えへん
お花、発見!3


アスファルトを割って咲く、とっても小さな花でした。
最近、寒くなってきたけど
寒さに負けない強さをもらった気分になりました
体は寒いけど、心はぽっかぽか
そんな気分で家路を辿るタルトと飼い主なのでした
スポンサーサイト

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

<< in玄関 // HOME // 給料、ゲットだぜ☆ >>
お久しぶりです。

訪問ありがとうございました(^^)

タルトくんは、きれいな花を見つけたんですね~
ぷりんは…めちゃくちゃ匂い魔で、
お花なんかより、別の犬の匂いに夢中です。
低空飛行していますから(^^;)

まとめて読ませていただきました(^^)
??なんか、ドッグカフェでもされるんですか?

よい目標があっていいですね♪
うちの近くにも、カフェないな~。
いいですよね~カフェ経営。
私も、してみたいな~♪
結構本格的な話なんですか?実現するといいですね♪
【2006/09/13 Wed】 URL // ぷりん大好き #- [ 編集 ]
ご訪問くださって ありがとうございました。
ちょっとお出かけだったので すぐにお邪魔できずにごめんなさいね。

Ashも クンクンしまくってますよ。
↑と同じく 他のワンの匂いに必死。
うちの旦那も 誇り高きシュナウザーなのに おまえはぁ~っていつも嘆いてます。(笑)
お花 なんていう花かしら?
ブルーの花好きなんですよねぇ。。だから すごく気になってます。(笑)

カフェ 私も気になってます。
されるんですか?
どこかに 服 置いてくれないかなぁ。。なんて考えてて(^m^*)
知り合いに お店して!って頼んじゃったりして。(笑)
もしされるんだったら 夢 掴んでください!
そして それに向けてのお話をここで教えてください。
なんだか すごくワクワクしてきちゃった。
楽しみにしていますね。
【2006/09/13 Wed】 URL // Ashまま #eAYuorYE [ 編集 ]
タルト君キレイなお花見つけたのねー^^
クンクンしてる姿もお座りの姿もとってもキュート♪
子供っぽい表情がなんともいえず本当に可愛い☆

それから、カフェのお話盛り上がってきてますね!
もし近くにドックカフェがないのなら、あやかさんのお店がその地域の憩いのカフェになりますね♪
ん~、楽しそう!
しかもタルト君は立派に看板犬になれますもんね^^
と、また勝手に話を進めてますw
でもこんな素敵な夢があると毎日がとても充実しますね。
【2006/09/14 Thu】 URL // kate #- [ 編集 ]
アスファルトを割って出てきてるの?
すごい生命力だね。
これから寒くなるけど、わんこには過ごし易い季節だよね。お散歩もし易くなるから。嬉しいね^^
【2006/09/14 Thu】 URL // シュナまま #4CvheNDY [ 編集 ]
掃除機じゃないよ~~って
言うくらい鼻先を道につけて歩く時ありますよね~
やっぱ一人遊びじゃなくあやかさんと遊んでるの
が一番好きなんだと思いますタルト君 v-411

お仕事が始まるとまた忙しくなりますから
今のうちにタップリ遊んであげて下さいね~v-221
【2006/09/14 Thu】 URL // アドっち #MEpOvBEM [ 編集 ]
ぷりん大好きさんへ
カフェの話は本格的っていうか夢かなぁ…?
本当にいつかはドッグカフェ作りたいなーとは思ってるんですよe-68
でも私、ドッグカフェに行ったこともないんですよね(笑)
だから、どこかのお店で修業してからかなって考えてます。
近いうちには無理でしょうけど、修行して知識も技術も習得したら
タルトを看板犬にしてドッグカフェ経営したいですねi-179
【2006/09/14 Thu】 URL // あやか #CNI/l3es [ 編集 ]
Ashままさんへ
もしドッグカフェ作ったら、絶対服は置きますよ♪
弟が服のデザイン&制作の学校に通っているので弟に作ってもらって
お店にも置くけどネットでも販売して…e-266
夢は膨らむばかりです(笑)

あ、ブルーのお花は私はスミレかな?と思いましたが、よく分かりません…
ブログで「知ってたら教えて下さい」って呼びかけたので、もしかしたら詳しい人が教えてくれるかもしれませんねi-179
【2006/09/14 Thu】 URL // あやか #CNI/l3es [ 編集 ]
kateさんへ
ふふ、可愛いって言われてタルトも喜んでますi-179
まだ子供だから、あどけないでしょう♪

はい、うちの近所にはドッグカフェが全くありません!
ペットショップが数件…くらいの田舎ですe-263
うちの地域って、まだまだ「犬を家族として見る」ことができてないと思うんですよね…
悲しいけど、やっぱり動物=物、という意識の方が強い気がしますe-263
だから、飼い主さん同士もあんまり接点ないというか。
そういうのじゃなくて、もっと和気あいあいとワンコも人も楽しめる場があればいいなーと思って、ドッグカフェ経営を思いつきましたi-179
はい、タルトには看板犬として頑張ってもらうつもりです(笑)
【2006/09/14 Thu】 URL // あやか #CNI/l3es [ 編集 ]
シュナまま さんへ
でしょう!?
アスファルトを割るなんて、すごい生命力ですよね!
私もビックリしましたe-68
これからは熱中症の心配はなくて、そこら辺は安心ですね!
タルト、物心ついてから初めての冬なんですi-278
【2006/09/14 Thu】 URL // あやか #CNI/l3es [ 編集 ]
アドっちさんへ
タルトは特に甘えんぼさんなので、私がブログ更新してる時とかスゴクすねてます(笑)
足にスリスリ…君は猫ですかe-464
はい、仕事が始まったら今みたいに一緒にいられないので、今のうちにいっぱい遊ぼうと思います♪
【2006/09/14 Thu】 URL // あやか #CNI/l3es [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tarutarunikki.blog72.fc2.com/tb.php/32-7c1cfff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。