我が家のアイドル☆M・シュナウザー タルトの日記 …だったのですが、ヨーキー ナッツも加わりアイドル兄弟の日記となりました☆
プロフィール

あやか

Author:あやか
☆わんこプロフィール☆

犬種:ミニチュア・シュナウザー
名前:タルト
性別:オス♂
誕生日:2005.12.25
うちに来た日:2006.3.20

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 タルト初めての蜂ヶ峰。

 こ~んな広い野原があるよ!

 くじゃくもいました

 白いくじゃく…!?

 プレーリードッグまで!!

 モルモットもいたんですよー!!

タルトにとって貴重な体験がた~~っくさん、できました
初めてノーリードでお散歩したしねっ!
平日なので人も少なくて、ワンワン吠えることもなく
知らない人によしよしされても、いい子でした~
遊び疲れたのか、車の中でもグーグー
家に着いてもコテンッと寝てしまいました

実は、観覧車やSL、テニスコート、バラ園に長~いスベリ台…
本当いろいろあるんですっ!!
運動場はノーリード禁止だったので、
近くの山にエッサエッサ登って(笑)
たまにドッグショーもやってるみたいです。
今度は見に行かなきゃ

タルト、また行こうね
スポンサーサイト

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

<< かわいそうなワンコ // HOME // タルト、広告デビュー >>
わおっ! テンプレがv-352v-415

、、、これだけのコメントですみませんv-388
【2006/11/10 Fri】 URL // いーじゃん #HVVNBXTk [ 編集 ]
おっ、ブログリニューアル!素敵v-353

タルト君、いっぱい遊べて色んな経験ができて良かったね♪
みんなにいっぱいイイコイイコされて幸せものだv-238
蜂ヶ峰総合公園、なんだかとっても楽しそう^^
あやかさんもリフレッシュできましたか?
山にエッサエッサって・・・、おもろ過ぎ(笑)
【2006/11/10 Fri】 URL // kate #- [ 編集 ]
おおおv-290
今日は天気もよかったし、タルトくんもあやかしゃんも
リフレーッシュ!できたのでは^^?

観覧車にはワンコは乗れるのかな?
うちの近くの観覧車にはワンコが乗れるラシーので、いつかリーベをのせてみたいv-391
【2006/11/10 Fri】 URL // yuu #q8Z0istI [ 編集 ]
しまった!風邪でグータラしてる間にキリ番逃した(笑)
タルト君、いっぱい遊べて良かったネ~♪
昨日は暖かだったしね。
またまたお洋服も買ってもらったんだ(^_^)v
優しいお姉ちゃんだねe-291
【2006/11/11 Sat】 URL // gaboten #VuhidZCI [ 編集 ]
ほんと今度のテンプレ爽やか系ですね^^
私は変えようかな~って思うんですが・・・思うだけで止まっちゃう^^;
タルト君モデルデビューしたんですね。いいなぁ見たかった^^
それととっくにキリ番通り越してる、残念(T_T)

色んな動物に会えて、色んな人にナデナデしてもらって良かったね~
【2006/11/11 Sat】 URL // シュナまま #4CvheNDY [ 編集 ]
 こんばんわ~☆
 タルトクン良かったねぇ☆とっても楽しかっただろうなぁ☆
蜂ヶ峰総合公園ってどちらにあるんですか~?!
とっても広そうだし♪たくさん動物もいるし♪
今度陸も一緒に連れていきたいです~☆陸も大興奮だろうなv-63
【2006/11/11 Sat】 URL // 陸まま #- [ 編集 ]
さわやかなテンプレになりましたね

お出かけは、楽しかったみたいだね!!
平日は、人が少ないから、あまり心配しないで気軽に遊べるよね。
【2006/11/12 Sun】 URL // tarutomama #- [ 編集 ]
一気に冬ですね~~~。
キラキラ綺麗ですぅ~~~♪

お出かけ、すっごい楽しそう♪
タルトくんは、たくさんの動物に会えて、どうでした?
人は少なくて吠える事はなかったとあるから、
動物には吠える事はなかったのかな?

えらいな~~。



【2006/11/12 Sun】 URL // ぷりん大好き #- [ 編集 ]
イメチェン♪
テンプレ、爽やかに変身しましたね♪
タルト君、広~い公園でゆっくり遊べて良かったですね~^^
いろんな動物さん、見たときの反応って面白かったんだろうなぁv-411
寒くなるけど、いろんな所に連れて行ってもらって、楽しむんですよ~。
まぁ春まで待ったほうが賢明!?だったりしてi-229
【2006/11/12 Sun】 URL // プラムママ #- [ 編集 ]
いーじゃんさんへ
テンプレ、冬らしくてキレイでしょう♪
いえいえ、コメントありがとうございますi-179
【2006/11/15 Wed】 URL // #CNI/l3es [ 編集 ]
kateさんへ
ノーリードでのお散歩、ずーっとあこがれてたので早速やってみたんです♪
そのために山を登ったんですよ~エッサエッサと(笑)
いろんな人に「よう慣れとる犬じゃ!」なんて褒められてv-398
タルトも嬉しかっただろうし、私も嬉しかったです♪
【2006/11/15 Wed】 URL // #CNI/l3es [ 編集 ]
yuuさんへ
観覧車、ワンコも乗れるんだろうか…?
分かんないけど、抱っこしてたら乗れるんじゃないでしょうかv-410
あんまり「犬禁止!」って感じじゃなかったから♪
yuuさんのお家の近くにも観覧車が!?e-317e-420
リーベちゃんと乗ったら、ぜひブログに載せて下さいね♪
【2006/11/15 Wed】 URL // #CNI/l3es [ 編集 ]
gabotenさんへ
キリ番、次は狙ってみて下さいね♪
そうなんです!
暖かかったので少しひなたぼっこもできましたi-179
ベンチでお弁当食べながら…タルトはずっとお弁当催促してて
ひなたぼっこって感じじゃなかったけど(笑)
お洋服、また買っちゃいました~親に怒られる~~i-229
【2006/11/15 Wed】 URL // #CNI/l3es [ 編集 ]
シュナままさんへ
爽やか~なテンプレでしょ!?
私、ブログリニューアルする時はテンプレ選びにかなり時間がかかるのですが
今回は一目で気に入り、即決♪
キリ番、次こそはぜひ!
蜂ヶ峰総合公園、タルトも満足できたみたいで本当に楽しかったですi-179
【2006/11/15 Wed】 URL // #CNI/l3es [ 編集 ]
陸ままさんへ
蜂ヶ峰総合公園は和木町にあるみたいですよv-219
うんうん、連れてってあげたら陸君もきっと大喜びのはずv-410
広いし、遊べるし、何よりあんまりお金がかかりません(笑)
もし出会ったら、タルトと遊んでね♪
【2006/11/15 Wed】 URL // #CNI/l3es [ 編集 ]
tarutomamaさんへ
冬らしくて爽やか!このテンプレ、かなりお気に入りですv-398
ですね、平日だから人目を気にせずいっぱい遊べましたi-179
こういう時、平日が休みの飲食店で働くっていいな~と思います♪
【2006/11/15 Wed】 URL // #CNI/l3es [ 編集 ]
ぷりん大好きさんへ
はい、動物にも吠えなかったんです!
エライ、エライ♪
ウチにはリスさんがいるので、慣れてるのかな?^^
このテンプレいいでしょ~~e-420
冬らしく爽やか☆
一目ぼれで、即決しちゃいましたi-179
【2006/11/15 Wed】 URL // #CNI/l3es [ 編集 ]
プラムママさんへ
タルトも私たちも、と~っても楽しめましたi-179
私が車の運転できれば、もっと頻繁に連れてくんですけどね~
何しろ3年のブランクがあるペーパーですからi-229
もっと寒くなったら、タルトと温泉なんて行きたいなぁ…v-398
あ、でもタルトお風呂キライなんだったv-389
やっぱりママさんの言うとおり、春まで待った方が賢明かも~(笑)
【2006/11/15 Wed】 URL // #CNI/l3es [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tarutarunikki.blog72.fc2.com/tb.php/71-a4faab29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【2007/10/23 Tue】
総合公園公園 > 都市基幹公園 > 総合公園----総合公園(そうごうこうえん)とは、公園#公園の種類|都市公園の一種。都市に居住する住民全般の運動、休息、鑑賞、散歩、遊戯等の総合的な利用に供することを目的とする公園である。.wikilis{font-size:10px;color:#66666
[ 造園・園芸を語る! ]
// HOME //
 bluestar作者

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。