fc2ブログ
我が家のアイドル☆M・シュナウザー タルトの日記 …だったのですが、ヨーキー ナッツも加わりアイドル兄弟の日記となりました☆
プロフィール

あやか

Author:あやか
☆わんこプロフィール☆

犬種:ミニチュア・シュナウザー
名前:タルト
性別:オス♂
誕生日:2005.12.25
うちに来た日:2006.3.20

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日は仕事お休みでした♪
なので、昼までグーグー…。

親は普通に仕事だったので、タルトを部屋に放し、そのまま出勤したんでしょうね。

起きてビックリ☆
壁に穴があいてるんだもんっ!!
壁破壊3

実は、数年前に父親が怒ったか酔っ払ったかして、壁に小さな穴をあけたんです。
それを、またタルトがカリカリ…
そのため、壁の穴が大きくなったんだと思われます

タ~ル~ト~~

構ってあげなかったのは悪かったけどさ、ここまでしなくて良くない!?

ん?
壁破壊

ごめんなさ~い☆
壁破壊2

いつも怒られると、こうしてショボンとするタルト…
本当に反省しているんだろうか

そんなハプニングから始まった今日1日。
今夜はおばあちゃん家で夕食だったのですが、こんな可愛いカップで紅茶を入れてくれました
ハートの紅茶

ハート型のカップです!
とっても可愛いでしょ~
スポンサーサイト



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

<< タイトルなし // HOME // 今日はイベントいっぱい! >>
たろうも障子の小さい穴から顔を出して大穴にしたことがあるよ(笑)
でも、そのときの顔がとっても可愛かった♪

おばあちゃん、おしゃれさんだネ(^^)

忘年会で山口に泊まったんだけど、29日の朝は道路が真っ白で、帰るのに滑って恐かったよ。
でも、周南に着いたらポカポカのお天気になってた。
【2006/12/30 Sat】 URL // gaboten #VuhidZCI [ 編集 ]
おばぁちゃま誰かとラブラブ(笑)?
恐るべし破壊王^^
うちのシュナ達はしたことないけど、ナナはしっかりやってくれました。カミカミ出来るおもちゃをたんまり与えとくといいかもv-219です^^
来年もよろしくね^^
おしゃれ心を忘れない・・・
私もそんなオババになろうと思いますv-221
【2006/12/30 Sat】 URL // おぎわん #- [ 編集 ]
壁に穴を開けるなんて…タルト君すごい破壊魔ですね!!
修復が大変そうですね。

ティーカップすごく可愛いですね♪
【2006/12/30 Sat】 URL // tarutomama #- [ 編集 ]
良いお年を~♪
タルト君1歳お誕生日だったのね、ごめんなさいね。
遅ればせながら、お誕生日おめでとー^^
どうぞ良い年をお迎えくださいね。
新しい年元気でお会いしましょうね^^
【2006/12/31 Sun】 URL // シュナまま #4CvheNDY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tarutarunikki.blog72.fc2.com/tb.php/78-13d0aab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //