我が家のアイドル☆M・シュナウザー タルトの日記 …だったのですが、ヨーキー ナッツも加わりアイドル兄弟の日記となりました☆
プロフィール

あやか

Author:あやか
☆わんこプロフィール☆

犬種:ミニチュア・シュナウザー
名前:タルト
性別:オス♂
誕生日:2005.12.25
うちに来た日:2006.3.20

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
去年くらいから、よくネットが繋がらない状態になっていました。
なんでっ!?
と思ってモデムとか調べても、異常なし。
パソコンを起動させる時、たま~になぜかフリーズする時があるんです。
そしたら、ネットに繋がるようになるんですが…
フリーズせずにスムーズに起動すると、ネットに繋がらない
なぞのトラブル。
うちのパソコンはVAIOなんですけど、こんなになる方っていますか?

そんなこんなで、今日はまたなぜかネットが復活しました!!
わ~い♪
というわけで、お正月のタルトを紹介

福袋

えへへ♪
タルトの福袋を買いました

中身は、こんな感じ。
福袋の中身

服が6着、おもちゃが3つ、マット2枚、おやつにリード、それからワンコ用ドリンクが2本!!
これで¥3000だもんね~

さっそく着せてみる(笑)
お正月

あ。
これを見ると何かちょっとあ、やられた…って感じます
だって、6着ぜ~んぶ夏服なんだもん
でも、お買い得だからいっか☆
今年は、もう夏服は買わなくて大丈夫ですっ

おもちゃはタオル生地でできていています。
こういうフワフワモコモコ大好きなタルトは大喜びです
このおかげで、くつ下の被害が減りました(笑)
こんなに喜んでもらえると買ってよかったって思いますね!
いや~ホント買ってよかった

とりあえず、今年1月の目標。
タルトをカットに連れて行く!!
年末は仕事が忙しくって、なかなか行けず。
年始になったらペットサロンはお休みで。
やっと再開したと思ったら、私の仕事が火曜日ばかり休みで…
(ペットサロンは火曜日がお休み。)
自分でシャンプーカットしても、なかなか思い通りにならないものですね
他のママさんは上手にカットしてるけど…私には無理です(苦笑)
なので、来週か再来週にはカットに連れて行ってあげたいです。

友達に言われた一言。
「タルト君、使い古されたぬいぐるみみたいで可愛い

・・・・・・・・・・・・えっ!?
ほめられてる…のかな、一応??

それくらいモコモコということなんだろうね(笑)
早くカットに連れてかなきゃ~!!
スポンサーサイト

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

<< 長年の悩み… // HOME // タイトルなし >>
明けましておめでとうございます♪
今年もヨロシクねi-236

タルトくんの福袋買ったんだぁ~
すごい沢山入っているし、中身もGOOD。
これで3000円ってお得!!
私もボンすけに服の福袋を買おうと思ったのだけど、既に売り切れでした・・・。
新しい洋服やオモチャにタルトくんも満足そうだね~
モコモコのタルトくんだけど、寒いからカットはイヤって思っているかもね。
【2007/01/09 Tue】 URL // ぼんち #- [ 編集 ]
ネットが繋がりにくいんですか??
私もたまになるんですけど…原因として、ちょうど皆さんが使う時間帯にやってる時だったりすると全然ダメになります!!
だから、時間を避けて使ってると平気だったりしますよ!!
でも、それとは、違うのかな??

福袋買ったんですね。
サイズがあっていいですね。
中型犬になるとサイズがなくてね…作ってくれればいいのにと…毎年思います!!
しかし、たくさん入ってるんですね♪
服もピッタリで良かったですね。
夏が楽しみですね。
【2007/01/09 Tue】 URL // tarutomama #- [ 編集 ]
今年も宜しくお願いします!
ワンコの福袋、、、v-361もあるんですね
、、、トホホホホ 知りませんでしたv-399
正月ましてペットショップなんか見ない(寄らない)し
自分、娘の福袋で必死です、、、i-229

手入れしていないモコモコの方が可愛い、と私も思いますv-218
♪ととすけ目が見えないくらいボサボサで、、、
それでも良かったのに 私がパソコンに夢中になってる間に
主人が眉以外ツルツルに刈ってしまいましたv-12
、、、頭の毛は残してほしかった、、、v-406
【2007/01/10 Wed】 URL // いーじゃん #HVVNBXTk [ 編集 ]
我が家もようやく復活しました、お互い長かったねぇv-406
福袋買ったんだぁ!!結構入ってるんだね、洋服6着なんてスゴイお得感。
ひまりも今度挑戦してみようかなぁ~(o^-^o)

もこもこタルトくんも可愛いいよぉv-343
あっ、遅ればせながらリンクさせて貰っちゃいました。
これからも宜しくお願いしま~す。
【2007/01/10 Wed】 URL // asami #Vnvs5KdQ [ 編集 ]
ぼんちさんへ
お買い得でしょ~この福袋!!
ボンすけ君のは売り切れてましたかv-356
来年こそは!ですね^^
【2007/01/11 Thu】 URL // あやか #CNI/l3es [ 編集 ]
tarutomamaさんへ
tarutomamaさんとこもネット繋がりにくいですか!!
何なんでしょうね?
うちはプロバイダーYahoo!BBなんですが
母も「使う人が多いからじゃない?」と言ってました。
1ヶ月くらい使えなかったから、もしそうだったら
お金返して~!!って感じです^^;

そっか、中型犬の服はあんまり売ってませんよねv-356
ネットでならたま~に見かけますけど…
でも、タルト君は寒さにも強そうだから服着せなくても平気そうですね^^
【2007/01/11 Thu】 URL // あやか #CNI/l3es [ 編集 ]
いーじゃんさんへ
娘さんの福袋、いいのありましたか?^^
ワンコ用も来年はいかが?(笑)

ととすけ、ツルツルになっちゃったんですね~(笑)
シュナの丸刈りってミニピンみたいですよね!
丸刈りもいいけど、やっぱりモコモコの方が可愛いよね♪
分かる~!!
【2007/01/11 Thu】 URL // あやか #CNI/l3es [ 編集 ]
asamiさんへ
お互い、ネット復活おめでと~~v-221
ひまりちゃんは本当いつ見ても美人さんでビックリします^^
まさに、お嬢様って感じ!

あ、リンクありがとうございます♪
今年もよろしくね☆
【2007/01/11 Thu】 URL // あやか #CNI/l3es [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tarutarunikki.blog72.fc2.com/tb.php/80-690d5643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

