我が家のアイドル☆M・シュナウザー タルトの日記 …だったのですが、ヨーキー ナッツも加わりアイドル兄弟の日記となりました☆
プロフィール

あやか

Author:あやか
☆わんこプロフィール☆

犬種:ミニチュア・シュナウザー
名前:タルト
性別:オス♂
誕生日:2005.12.25
うちに来た日:2006.3.20

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
やっぱりパソコンがおかしい!
だって、前の記事を書いてから今までずっとパソコンが起動せず…
なぜか今日になって復活しました
やっぱり異常があるのかどうか診てもらった方がいいですね!

…と、それはそうと1/15
タルト君、カットに行ってきました
前と同じカットです。
もちろんモヒカンも健在
前より少し伸びたかな
モヒカン伸びたよ


そして、今日は友達と隣県まで買い物に行きました♪
その友達が、何と「これ、タルちゃんに」と
リボンを買ってくれたんです~~
ピンクのキラキラリボン…タルト、喜ばないだろうなぁ
と思いながらも、ありがた~くいただきました

おまけに「リボン付けたら、写メちょうだい」って(笑)

どうやらタルト君、いつかまた女の子に変身しなくちゃならないみたい(笑)
スポンサーサイト

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

<< 公園で遊んだよ♪ // HOME // 長年の悩み… >>
復活おめでとう♪
タルト君のe-312姿私も見た~い(笑)
タルト君の髪質はストレートですね!うちのモッちゃんのモヒカンはくせ毛ふわふわです^^

パソコンやっぱおかしいですねi-183
私の(FUJITSU)は、購入した日からよくバクッてました。(そんなものかなぁ~って思ってたi-229)結局、数ヶ月回りまわって調べたが原因分からずで、新型と交換になりましたよ^^ちょっとだけラッキーでしたi-235

お肌の調子はどうですか?身体に優しいもの沢山取り入れて、無理しない事ですね!
私は今、背中にブツブツできてて、知らない間に掻くので爪あとだらけの背中ですi-240
ストレスですi-238
【2007/01/30 Tue】 URL // おぎわん #- [ 編集 ]
タルト君、ちょっとだけ辛抱してキラキラリボン付けてあげるんだぞ!
写真だけ撮ったら、すぐに外していいんだから(^^ゞ

お買い物といえば、広島か博多へ足を延ばしたくなるよね。
某田舎はなかなかセンスのいいお店がなくって(笑)

暖炉は高森の近くだよ。
【2007/01/30 Tue】 URL // gaboten #VuhidZCI [ 編集 ]
キラキラリボン☆ぜひブログにもアップしてくださいな♪
 ワタシも陸にヒラヒラがついた服やピンク系の服なんかも
着せた~ィと思うことありますv-238
さすがに買いはしませんが着せ替え楽しんじゃいますっ♪
タルトクン、モヒカン素敵ですね~☆カッコイイよっ!!
【2007/01/31 Wed】 URL // 陸まま #TYxE//as [ 編集 ]
モヒカン、立派になりましたね♪
かっこいい♪

やっぱり、男の子はかっこよくなくっちゃね♪
かわいいのもいいんだけど(^^;)

キラキラリボン、楽しみにしてますね(^m^)
【2007/01/31 Wed】 URL // ぷりん大好き #- [ 編集 ]
復活おめでとう!!
パソコンの調子が悪いの??

モヒカンすごいね!!
かっこいい!!!

リボン楽しみしています♪
【2007/01/31 Wed】 URL // tarutomama #- [ 編集 ]
おぎわんさんへ
背中にブツブツ、私もたまになりますv-393
顔の荒れがピークに達してヤバすぎ状態になると、次に背中が荒れる…って感じ?
ストレスを上手に発散させればいいんでしょうけど、なかなか難しいですよねv-390

パソコン、新型と交換!?
うっそー!!
なら早速見てもらわなきゃ(笑)

モッちゃんはクセ毛なんですね^^
タルトはストレートだけど、いくらブラッシングしても
いつも寝グセが(笑)
でも、ふわっふわなところはさわり心地抜群で気持ちいいですよね♪
【2007/02/03 Sat】 URL // あやか #CNI/l3es [ 編集 ]
gabotenさんへ
高森の近くに暖炉っていうお店が…!?
ふむふむ、今度行ってみなくっちゃ♪
ハンバーグ屋さんだなんて、私も前ハンバーグ屋の厨房で働いてたから気になります^^
ハンバーグ大好きだし(笑)

私も岩国にはなかなかいいお店がないなって思います…^^;
やっぱり距離的なものを考えると広島がイイかなぁ♪
博多にもいいお店があるんですね☆
【2007/02/03 Sat】 URL // あやか #CNI/l3es [ 編集 ]
陸ままさんへ
ワンの着せ替え、楽しいですよね♪
本人は迷惑そうですが^^;
私もついつい買っちゃいます(笑)
陸クンのヒラヒラピンク姿ってどんなのだろう?
とっても可愛いんだろうなv-398

タルトのリボン姿、お楽しみに☆
できるだけ早くUPしたいのですがパソコンが不調でなかなか…うぅv-409
【2007/02/05 Mon】 URL // あやか #CNI/l3es [ 編集 ]
ぷりん大好きさんへ
ぷりんちゃんはピンクのキラキラリボン、とっても似合いそうですね~v-344
このリボン、せっかくタルトに買ってもらったんだけど
男の子だから…どうなんだろう?(笑)
ぷりんちゃんの方が似合うんだろうなv-398

タルト、男らしく育ててるつもりなんですが
どっちかというと女の子みたいに可愛くなっちゃってるカモ!(←性格が)
困ったら可愛くテヘッv-344みたいにするのがとっても上手なタルトです☆笑
【2007/02/05 Mon】 URL // あやか #CNI/l3es [ 編集 ]
tarutomamaさんへ
そうなんです!
パソコンの調子がおかしい!!
ちゃんと起動しないんです…途中でネットが切れたり
いろいろ不具合が生じますv-394

モヒカン、カッコイイだなんてありがとうございます☆
リボン、楽しみにしてて下さいね♪
【2007/02/05 Mon】 URL // あやか #CNI/l3es [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tarutarunikki.blog72.fc2.com/tb.php/82-c73cb82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

