我が家のアイドル☆M・シュナウザー タルトの日記 …だったのですが、ヨーキー ナッツも加わりアイドル兄弟の日記となりました☆
プロフィール

あやか

Author:あやか
☆わんこプロフィール☆

犬種:ミニチュア・シュナウザー
名前:タルト
性別:オス♂
誕生日:2005.12.25
うちに来た日:2006.3.20

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日は近所にとってもいい公園を発見♪

うちの近所には「ワンコNG」の公園しかないのかと思ってた…
しかし
「ワンコOK」とも書いてないけど「ワンコNG」とも書いてない公園を発見(笑)

「やっぱりダメかなぁ…」と思いつつ、誰もいない貸し切り状態!!
これを逃すわけには行きません。
さっそくノーリードで遊んでみた

いつも私がタルトの足の速さに着いて行けず、散歩の時は思いっきり走れないタルト。
今日は思いっきり走りまくり~~ダッシュダッシュ

おや?タルト君、何してるの??
まつぼっくり

どうやら、初めてまつぼっくりと遭遇!
ガブリッ。
まつぼっくり2

ふぅ…今日は思いっきり遊べて楽しかったぁ
オイラ、何だか疲れて眠いっす…

まつぼっくり3

スポンサーサイト

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

<< 迷子犬 // HOME // やっと復活! >>
ご無沙汰してます^^;
※コピペで失礼します。。。
サイト移転しましたのでお知らせに来ました^^
リンク変更等よろしくお願いします♪
【2007/02/01 Thu】 URL // あるとママ #FXbBe/Mw [ 編集 ]
今のうち遊んじゃえ^^
ちゃんとうんp持って帰ればいいんでない?
わんこだって思いっきり走りたい時あるもんね。
うちも子どもが遊んでなければノーリードできるんだけどな~
近くに無料のドッグラン欲しい^^;
タルト君楽しかったね(^_^)v
【2007/02/01 Thu】 URL // シュナまま #4CvheNDY [ 編集 ]
そうそう!書いてないと言い訳になるよね~(笑)
私は・・・何度か怒られてる。でも、めげませんわんv-8
一応、ノーリードにする前に用は済ましときます。走るだけ!にしてとっとと退散します。だって4わん揃うと・・・目立つでしょ。マーヤとコニーはすぐ吠えるのよ。いつも、「シ~っ静かに」って怒るんだけど、もちろん聞いてませんから(TT)
【2007/02/06 Tue】 URL // おぎわん #- [ 編集 ]
「ワンコNG」の公園って増えましたよね。
ちゃんと後始末をしていない人がいるからかなぁ・・・。
ボンすけの散歩コースには広い敷地があるのだけど、ノーリードにするとボンすけの走りに私がついていけませんi-229
今まで2回ほど脱走して道路に出てしまったことがあって、自分の目の届く範囲のちょっとした公園っていいですよねぇ~
タルトくん、思いっきり走れる場所が見つかって良かったねi-189
【2007/02/06 Tue】 URL // ぼんち #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tarutarunikki.blog72.fc2.com/tb.php/83-26c8de13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

