我が家のアイドル☆M・シュナウザー タルトの日記 …だったのですが、ヨーキー ナッツも加わりアイドル兄弟の日記となりました☆
プロフィール

あやか

Author:あやか
☆わんこプロフィール☆

犬種:ミニチュア・シュナウザー
名前:タルト
性別:オス♂
誕生日:2005.12.25
うちに来た日:2006.3.20

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
最近、子供ができたわけでもないのに…なぜか母親らしいことがしたくなります

例えば…「幼稚園児のための可愛いお弁当の作り方」の本を買って
実際に作ってしまったり
お弁当

何なんだろう?
最近、自分でも感じるほどヘン!?

友達とショッピングに出れば、なぜか子供用品のコーナーに足が…!
「見て見て~!子供用のエプロン!!
 小っちゃい~可愛いね♪」
なんて言い合いながら歩く女2人…結婚相手がいれば苦労ないのに(笑)

ハァ…子供がいれば問題ないんですが、いないのに無駄な物を買っちゃったりするから悩んでます(苦笑)

ちなみに、子供ができた~なんてことは絶対ありません!
みなさんも、こんな時期あった?
あった方がいれば何か教えて下さい


さてさて、最近のタルト。
実は先日、散歩中に首輪がプチ~ン!!
留め具がはずれてタルトくん大暴れ
10ヶ月のシーズーを追い掛け回して、さあ大変

そこで、新しい首輪を買いました
日傘

最近、春だな~って感じます。
ぽかぽか陽気ないいお天気ですね
散歩すると本格的に暑くなってくるので、日傘を…
でも骨が折れちゃったので、新しい日傘&雨傘兼用の傘を捜し中です
スポンサーサイト

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

<< 雑貨にハマッてます☆ // HOME // 迷子犬 >>
あやかさんの子供に生まれたら、幸せになれそうだ♪
タルト君も幸せだもんね~!

朝はまだ冷えるので、いっぱい着込んでると昼間は暑くって。。
錦帯橋の桜も今年は早いかな(^^)
【2007/03/02 Fri】 URL // gaboten #VuhidZCI [ 編集 ]
あやかさん、タルトくん お久しぶりv-222

なかなか更新がなく、、、
シェルティーのこゆきちゃんが見つかるまで?
それともお二人さんに何かあったのかな?、、、ってv-356

お弁当にハマってたんですねv-398
すごいv-425 すごいv-425
おいしそう!

本当は結婚秒読み、、、でしょ~v-403

もしかして母乳出てないですかぁi-230
昔のシュナ 交配したけど想像妊娠で
予定日の出産間際 オモチャをぜ~んぶ自分の寝床持ってきて大事そうに抱えて寝てました
お乳もパンパンになって母乳も出て、、、

あやかさん「想像結婚」?
、、、な~~~んちてv-8

【2007/03/02 Fri】 URL // いーじゃん #HVVNBXTk [ 編集 ]
久しぶりの更新ですね。

本を買って作るなんて偉いですね。
とても、おいしそう♪

首輪が切れたときは、驚いたのでは??
でも、何事もなくてよかったですね。
【2007/03/11 Sun】 URL // tarutomama #- [ 編集 ]
gabotenさんへ
あはは☆
うちの子になったら、着せ替え人形にされちゃうよ~(笑)
でも、愛情いっぱいで育てたいなぁ^^

うんうん、最近暖かかったり寒かったり…
難しい季節ですよねv-356
錦帯橋の桜も今年は早い…んでしょうね♪
【2007/03/11 Sun】 URL // あやか #CNI/l3es [ 編集 ]
いーじゃんさんへ
お久しぶりです^^

なかなか更新がなかったのは、何だかお疲れモードで…
でももう大丈夫!てへっv-8
心配させてしまってスミマセン。

お弁当作り、本当楽しくって!
もともと料理は好きだったんですが、幼稚園児用のお弁当って
可愛いじゃないですか~そこがまたツボにはまりv-398

本当は結婚秒読み…なわけ無い無い!!!!!
そこは悲しくも完全否定です(笑)
あーでも本当、早く結婚したーーい!
誰かもらってくれないかしら~v-415

あ、母乳は出てないですが何だか胸が張る…v-402
ワンコは想像妊娠する子、多いみたいですねv-401
病気?想像妊娠って何か体に害をなしたりするんでしょうか??

想像結婚っていうか、もう妄想結婚かなぁーー
アハハv-408
【2007/03/11 Sun】 URL // あやか #CNI/l3es [ 編集 ]
tarutomamaさんへ
お久しぶりです!

私、かなりの不器用者(でもA型)なので
本とか見ないと味や形が大変なことになっちゃうんですi-229

首輪が切れたときは、もう驚いたの何の!!
しかも、相手はシーズーのまだパピーだったので尚更ビックリ冷や冷やv-356
でも怪我なくてよかったですv-410
【2007/03/11 Sun】 URL // あやか #CNI/l3es [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tarutarunikki.blog72.fc2.com/tb.php/85-15d38b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

