我が家のアイドル☆M・シュナウザー タルトの日記 …だったのですが、ヨーキー ナッツも加わりアイドル兄弟の日記となりました☆
プロフィール

あやか

Author:あやか
☆わんこプロフィール☆

犬種:ミニチュア・シュナウザー
名前:タルト
性別:オス♂
誕生日:2005.12.25
うちに来た日:2006.3.20

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
アヒルポンプ

このアヒルさん、実はただのアヒルじゃありません。
「かんたん!モコモコ!泡ポンプボトル」なんです!

今日、隣の広島まで遊びに行ったのですが
サティの中に雑貨屋さんがいっぱいあり、見つけちゃいました

で、即購入!!

何てったって、普通の泡ポンプじゃないんだもん。
泡立ちのよくなる泡ポンプなんだって

ボディソープや洗顔料を、ぬるま湯で10倍以上に薄めて
アヒルの中に入れて使えば、普段より泡立つみたい

買った後で「…本当かね?」と、ちょっと疑っちゃったけど☆
ま、あんまり泡立ち効果なくっても可愛いアヒルちゃんがお風呂にいるだけで
幸せです

今日、さっそく使ってみよーーっと

そして、ちょっとオドオドしながらアヒルを見つめるタルトなのでした

ここで他の雑貨も紹介されていました→INTERIOR COMPANY
うちと同じアヒルもいるよ♪
スポンサーサイト

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

<< 残念なお知らせ↓ // HOME // 母性本能? >>
カラフルでキュートなアイテムですね♪
これで入浴タイムも楽しくなるはず。
長風呂はお肌にもいいですし、一石二鳥ですね~^^
【2007/03/17 Sat】 URL // kate #rwldJ9Bk [ 編集 ]
泡で洗うって気持ちいいですもんね。
私も洗顔泡で洗ってからはまってます^^v
【2007/03/17 Sat】 URL // シュナまま #4CvheNDY [ 編集 ]
娘が好きそうなお店だ~♪
広島が近いからいいネ。

来週には娘が大阪へ行ってしまうので、ちょくちょく押しかけるぞ!(^^ゞ
【2007/03/17 Sat】 URL // gaboten #VuhidZCI [ 編集 ]
アヒルだ~ 春になるとやたらと雑貨が目につきます。
しかも泡が出るんだ~。進化してるんだね^^
↓お弁当。上手~v-425いつでもママになれちゃうね!
【2007/03/17 Sat】 URL // おぎわん #- [ 編集 ]
泡、出ました?

いいですね~
泡立てなくてすぐに使えるって言うのが、私には魅力です。
めんどくさがりなので…(^^;)
【2007/03/19 Mon】 URL // ぷりん大好き #- [ 編集 ]
kateさんへ
でしょ~♪
可愛くて一目惚れし、即決でした^^
実は私、ちゃんと毎日お風呂には入ってますが…
キライなんです、お風呂^^;
こういうアイテムがあれば、嫌いなお風呂も好きになれるはず!?
ついでにタルトもお風呂好きになってほしいな☆
【2007/03/23 Fri】 URL // あやか #CNI/l3es [ 編集 ]
シュナままさんへ
ふふふ、可愛いでしょう♪
泡洗顔の方がふわふわで優しいカンジですね!
やっぱり買ってよかったです♪
【2007/03/23 Fri】 URL // あやか #CNI/l3es [ 編集 ]
gabotenさんへ
おっ☆
娘さんと一緒に行ってみればどうでしょう!?
大阪だったら、広島よりもっと可愛い雑貨屋さん多そうだし^^
何か買ってあげれば、イメージアップですし☆(笑)
【2007/03/23 Fri】 URL // あやか #CNI/l3es [ 編集 ]
おぎわんさんへ
見てるだけで幸せになります、このアヒル見てると♪
私、単純なんです(笑)
泡洗顔もできて可愛い、一石二鳥の一品です!
お弁当、お褒めいただき感謝♪
早くママになりたいんですが、本当に相手がいなくって~~しょぼん^^;
【2007/03/23 Fri】 URL // あやか #CNI/l3es [ 編集 ]
ぷりん大好きさんへ
私も泡立てるのめんどくさくって…^^;
結構、時間かかっちゃいますよね~。
このアヒルがいれば、そんな悩みも即解決!!
【2007/03/23 Fri】 URL // あやか #CNI/l3es [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tarutarunikki.blog72.fc2.com/tb.php/86-cb21ab05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

