我が家のアイドル☆M・シュナウザー タルトの日記 …だったのですが、ヨーキー ナッツも加わりアイドル兄弟の日記となりました☆
プロフィール

あやか

Author:あやか
☆わんこプロフィール☆

犬種:ミニチュア・シュナウザー
名前:タルト
性別:オス♂
誕生日:2005.12.25
うちに来た日:2006.3.20

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ハァ…実は、バイトしていた「ほかほか亭の配達業務」。
3月で終了してしまいます!(ウチの地域だけかも??)
ライダー、オペレーター共にみ~んな解雇(?)です

というわけで、新しい仕事を探しておりまして。

パチンコ屋さんで働いている友達が
「ウチおいでよ~!人足りなくって困ってるから
と、一言。

でも、ギャンブル知識ゼロな私…大丈夫なのか?
と心配があり、いろいろ聞いてみました。

何やら、ギャンブルの知識はなくてもできるとか。
それに知ってる友達がいた方がやりやすいので、昨日そのパチンコ屋さんに電話してみました!

すると、そのパチンコ屋さんと同じ系列の別店で面接をしてくれとのことで
今日さっそく面接をしたのでした。

で、未経験なのになぜか即決…
しかも、最初に電話したパチンコ屋さんではなく
面接をした別店での採用となりました

制服のサイズを計るため、初めてパチンコ屋さんの制服を着ました。
キュロットスカートです…短ぁー!!

軽い気持ちで面接を受けてしまった事、今さらながらに
少し…いや、結構?後悔してたりします

お店の人にも
「何か、こういうパチ屋とか合わなそうな子だね。
 合わないと思ったら、早めに辞めてね!
 足手まといじゃないけど…そういうの困るから…」
と言われ、ヘコミ気味~~

ちょっと波乱万丈な香りがするのは、私だけでしょうか?
でも、へこたれずガンバリマス
スポンサーサイト

テーマ:アルバイト - ジャンル:就職・お仕事

<< 今日は2回も更新♪ // HOME // 雑貨にハマッてます☆ >>
パチンコは、二十歳の頃卒業したからよくわかんないけど(^^ゞ
TVとかで見てると制服はカッコイイよね。
お客さんにコーヒーとか持って行ったりするのかな?
経験してみれば、結構イケルじゃんってことになるかもね(^^)

gaboには立ち仕事は無理だ!
買い物とかに付いていっても、すぐにひとりで座り込んでタバコ吸ってる(笑)



【2007/03/24 Sat】 URL // gaboten #VuhidZCI [ 編集 ]
むむ。突然の解雇は辛いですね(><)
販売側の職なんかを斡旋したり出来なかったんですかねv-393

…パチンコ屋さん、未知の世界ですが最近は見た目なんかも綺麗なお店が増えてるようですよね?ハードな仕事なのかなぁ?

でもこんなご時勢。万が一向かなくても次の職は沢山待ってますよ!あやかさん、頑張れ~~!

【2007/03/25 Sun】 URL // Nora #ZJmJft5I [ 編集 ]
パチンコ屋さんですか、、、ん~~~
ウチの娘がパチンコ屋さんで働く、と言ったら
ちょっと反対してしまうかな、、、v-390
でも昔とは違って今のパチンコ屋さんは、、、
ガラの悪いおじさん、おばさんがいるしね、、、
何事も経験してみないとね、、、
合わない、無理だと感じたら、、、v-431v-219
友人の「人足りなくって困ってるから」ってことは
それだけやめちゃう人が多い、続かない、ってことだよね

先日娘の友人が一人でパチンコしてたらv-393
ジーっと見てるおばさんがいて
「あんたの後ろに霊が付いてる、、、詳しく聞きたかったら(指3本)これでもっと詳しく見てあげる!」って
、、、3万円v-405
こ~ゆうのにひっかからないようにねv-218

【2007/03/27 Tue】 URL // いーじゃん #HVVNBXTk [ 編集 ]
お久しぶりです☆
ワタシもパチンコ屋サンのバイトしとことありますよ~!!
制服はかなりダサかった。。長ズボン(´I`。)
しかもコーヒーレディーの方も(o^∇^o)ノ
バイトとしては自給が良いから頑張れたましたょ!!
以外に動き回ったりして楽しかったりしましたぁ♪
何年も前の話しですけどね♪

合わなかったら早く言ってて言われてるから
逆に考えると気楽~♪かもですよ☆
頑張ってくださいね(o≧▽゚)o

後、リンク登録させてもらっていいですか??
【2007/04/03 Tue】 URL // 陸まま #TYxE//as [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tarutarunikki.blog72.fc2.com/tb.php/87-6b3f0db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

