我が家のアイドル☆M・シュナウザー タルトの日記 …だったのですが、ヨーキー ナッツも加わりアイドル兄弟の日記となりました☆
プロフィール

あやか

Author:あやか
☆わんこプロフィール☆

犬種:ミニチュア・シュナウザー
名前:タルト
性別:オス♂
誕生日:2005.12.25
うちに来た日:2006.3.20

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ふわぁああ…
朝日

キレイな朝日っすねー
朝日2

姉しゃん、早く起きて下さいよ
朝日3

実は、ここだけの話…
姉しゃんが“ある人”にバレンタインのチョコをあげたんす!
オイラともよく遊んでくれる兄しゃんなんすよ
ホワイトデー

そしたら、何と何と!
ホワイトデーにドッグフードをくれたんす~~
ホワイトデー2

タルトだけ、ずるい
って、姉しゃんはブーたれてます☆笑

そんなのは放っておいて。
いただきま~~す
スポンサーサイト

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

<< 母の日 // HOME // 残念なお知らせ↓ >>
お兄しゃん、気の利いたお返しだ~!
あやかさんにとっては微妙かも知れないけど...

タルト君、食べ過ぎちゃダメだぞ!
おじさんも気を付けるから^^;
【2007/03/24 Sat】 URL // gaboten #VuhidZCI [ 編集 ]
洒落てますね。かっこいいやん^^
タルトくんよかったね。

友達(若い友達ですよ)が行ってました。
お金貯めて留学したいからって。時給がすごくよかったよ。
お金扱うのかな?それだと結構大変みたい。集計で合わなかったら持ち出しとか。
でも店によるからね。でもいつでも辞めれるんだから暫く行ってみてもいいかもね。って長くは行って欲しくないな^^;
【2007/03/24 Sat】 URL // シュナまま #4CvheNDY [ 編集 ]
タルトくんに、気に入られたかったのかな(^^)

タルトくんに認めてもらえたら、どんどんあやかさんに
近づけるから(^^)

バイトは、大変でしたね。

パチンコか~
合う合わないが、あるかもしれませんね。
ギャンブルですから…(^^;)
差別するわけじゃないけど…ムニョムニョ…ってかんじかな。
【2007/03/25 Sun】 URL // ぷりん大好き #- [ 編集 ]
タルトくん、やったぁ v-218
姉しゃんよりもタルト君に気があるのかもよぉ~( ̄m ̄〃)
ステキな兄しゃんで良かったね
【2007/03/26 Mon】 URL // asami #Vnvs5KdQ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tarutarunikki.blog72.fc2.com/tb.php/88-ce3fbc1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

