我が家のアイドル☆M・シュナウザー タルトの日記 …だったのですが、ヨーキー ナッツも加わりアイドル兄弟の日記となりました☆
プロフィール

あやか

Author:あやか
☆わんこプロフィール☆

犬種:ミニチュア・シュナウザー
名前:タルト
性別:オス♂
誕生日:2005.12.25
うちに来た日:2006.3.20

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Mシュナのタルトも、もうお兄ちゃんになりました

ヨーキーの男の子、ナッツ君です

7/1生まれで、まだ2ヶ月たってないのに
ペットショップで売られていました

毛のモフモフ感、おめめパッチリのところが
タルトに似てる気がします

仲良しコンビになれるよう、少しずつ慣らして行こうと思います。ナッツ


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

<< 家に帰ったら… // HOME // 母の日 >>
コメントに「新しい家族が・・・」とあったので
「結婚おめでとうv-315
「おめでた おめでとうv-315
と飛んで来たら・・・・i-229

タルトくんに可愛い弟がv-10
同じテリア うんうんv-398
ナッツくん「おにいちゃ~んv-415」ってすぐ甘えて仲良くなりますよv-426
【2007/08/27 Mon】 URL // いーじゃん #HVVNBXTk [ 編集 ]
可愛いね~^^
多頭って面白いよ。
タルトくんもね、自然にお兄さんになっていくんだよ。それがすごくわかって
いとおしくなるよ~^^
わんちゃんって私たちが思う以上に優しい生き物だからね^^
愉しんでね^^v
【2007/08/27 Mon】 URL // シュナまま #4CvheNDY [ 編集 ]
いーじゃんさんへ
タルトとナッツ、性格は正反対なんですが
やっぱり同じテリアだからか、似てる気がします。
まゆ毛とか特にi-233

タルト、すでに少しお兄ちゃんっぷりを発揮してて
ナッツも甘えて一緒に遊びたがってるんですよーi-179
【2007/08/31 Fri】 URL // あやか #CNI/l3es [ 編集 ]
シュナままさんへ
やっぱり多頭だと楽しさ倍増ですね!
初めての多頭飼いなのでドキドキでしたが、やっぱりナッツをウチに迎えて良かったと思います♪
タルトも少しお兄ちゃんっぽくなって
ナッツも私の言う事は聞かないけどタルトの言う事は聞くんですi-229
【2007/08/31 Fri】 URL // あやか #CNI/l3es [ 編集 ]
あやかさん、お久しぶりです!
2ヶ月のパピーちゃんですかぁ、いいなぁ~かわいいなぁ~
たるとお兄ちゃんがいてくれるから犬の社会化勉強もばっちりOKですね。うちのコーディにも相棒を・・・と憧れてはいるんですけれどね、多頭飼。
でもうちのコは犬がものすごく苦手なので、仲良くなってくれるか心配*

たるとくんとナッツくんがじゃれてる写真なんかも早くみたいです♪
【2007/09/01 Sat】 URL // Nora #ZJmJft5I [ 編集 ]
Noraさんへ
お久しぶりでーす!
コーディちゃんにも相棒を!?
その時は必ず見に行きますね♪

そうそう、タルトも落ち着き無い子は苦手なんですが
ナッツはメッチャ落ち着きなくって…
何だか、だんだん仲が悪くなって来てる気がして…
難しい~v-356

早く完全に仲良しさんになってくれるといいなぁ☆
【2007/09/14 Fri】 URL // あやか #CNI/l3es [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tarutarunikki.blog72.fc2.com/tb.php/90-f3058c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

