我が家のアイドル☆M・シュナウザー タルトの日記 …だったのですが、ヨーキー ナッツも加わりアイドル兄弟の日記となりました☆
プロフィール

あやか

Author:あやか
☆わんこプロフィール☆

犬種:ミニチュア・シュナウザー
名前:タルト
性別:オス♂
誕生日:2005.12.25
うちに来た日:2006.3.20

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
家に帰ったら、タルトはお出迎えしてくれます。お出迎え

ナッツは寝てます(笑)お出迎えは?

あ、そうそう☆
数ヶ月前の話ですが、フィラリアのお薬もらう時
一応、検査もしてもらいました。
何も異常なくって良かったね!タルト~♪
フィラリアの検査

来月はナッツのワクチンに行かなきゃです

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< お風呂に入ってたら… // HOME // 家族が増えました! >>
あやかさ~ん、ご無沙汰です~(^^;;

タルトくんに弟が出来たのね~おめでとう~v-308v-315
多頭飼いって楽しいわよね~e-343
家も性格違うから余計楽しいのかも~v-290

落ち着いたから~またお邪魔しま~す☆ヽ(▽⌒*)よろしく~♪
【2007/09/05 Wed】 URL // g #Z.qE5.Vk [ 編集 ]
お久しぶりです♪
タルトクンお兄ちゃんになったんですね~!!
楽しそぅ♪賑やかになりますねv-221
ナッツちゃんめちゃくちゃ小さいぃ~かわぃ~ぃv-238
たまらないですねぇv-10
育児大変かと思いますが頑張ってくださいねv-266

あと、リンク登録させてもらいましたv-20
どうぞよろしくですv-119
【2007/09/07 Fri】 URL // 陸まま #TYxE//as [ 編集 ]
gさんへ
本当、お久しぶりです!
ずーっと更新サボッてたので…^^;

ですね!
多頭飼いって、大変なことも多いけど
それ以上に楽しいです~^^
とっても賑やかになりましたよi-237

多頭飼いの先輩、いろいろご指導お願いしますv-421
【2007/09/08 Sat】 URL // あやか #CNI/l3es [ 編集 ]
陸ままさんへ
ナッツが来てから、とってもウチが賑やかになりました!
タルト以上にやんちゃ坊主なので、大変です~^^;笑
ナッツ、小さいでしょ!? まだ1kgしかないんですよ。
はい、子育てガンバリマス!!

リンク、ありがとうございます。
私もリンクさせてもらいます♪
これからも、よろしくお願いしまーすi-179
【2007/09/08 Sat】 URL // あやか #CNI/l3es [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tarutarunikki.blog72.fc2.com/tb.php/91-bd3a5955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

