我が家のアイドル☆M・シュナウザー タルトの日記 …だったのですが、ヨーキー ナッツも加わりアイドル兄弟の日記となりました☆
プロフィール

あやか

Author:あやか
☆わんこプロフィール☆

犬種:ミニチュア・シュナウザー
名前:タルト
性別:オス♂
誕生日:2005.12.25
うちに来た日:2006.3.20

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
出ましたー!!

さっき、お風呂に入ってて
「何か、横の方がチョロチョロ動いてるような…」と思って
お風呂の窓をずっと見ながらシャワー浴びてたんですよ。

そしたら、いきなり顔がヒョコッと出てきて

のぞきだーー!!!

うちの団地、実はよくのぞきが出るんです…

なので、回覧板でよく「のぞきに注意
なんて書いてあります

親に言ったら「えっ!ウソ!?」と言って…
私が着替えてる間、警察に連絡してるのかな?と思っていたら
うちの親ったら、普通に寝てました

えぇぇー!!??(本日一番のビックリ☆)


パニックで、どうすればいいのか分かんなかったので
警察にも連絡してないし、何の対処もしてません…

皆さん、防犯対策って何かしてますか!?
スポンサーサイト

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

<< 8/31は… // HOME // 家に帰ったら… >>
「ゴキブリ」だろう・・・うんうん、って思ってたらi-282
やっぱ警察届けないとね~
指紋とか靴跡とか取るのかな?
常習犯 のばらしにしてたら・・・
覗きだけじゃなくて 写真撮るとか 侵入したりって 恐ろしやぁ~v-404

ズバリ 団地内の人が犯人v-403だったりしてね

若いあやかさんの裸体を見ちゃったんだもんv-10
また来ますよv-391


窓は閉めて入りましょうv-219
【2007/09/08 Sat】 URL // いーじゃん #HVVNBXTk [ 編集 ]
いーじゃんさんへ
そっか、別に防犯カメラとか買わなくても窓閉めりゃいいのか…
って、今さら気づきました^^;←アホ
窓閉めてると湿気が溜まってカビ生えるから
いつも開けっ放しなんですよ~i-230

たぶん団地の人が犯人っぽいですよね!
だって、常習犯だもん。

ずーっと前に出た時は警察に届けて
指紋とか靴跡とか取ってもらって、パトロールもしてもらったんです。
他の家でも出るしって事で。
けど、犯人は見つかりませんでしたv-388
靴跡が分かっても、犯人を割り出せないんですねぇ…
ガックシv-356

あ、昨日カーテン取り付けましたv-218
【2007/09/10 Mon】 URL // あやか #CNI/l3es [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tarutarunikki.blog72.fc2.com/tb.php/92-2808024c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

