我が家のアイドル☆M・シュナウザー タルトの日記 …だったのですが、ヨーキー ナッツも加わりアイドル兄弟の日記となりました☆
プロフィール

あやか

Author:あやか
☆わんこプロフィール☆

犬種:ミニチュア・シュナウザー
名前:タルト
性別:オス♂
誕生日:2005.12.25
うちに来た日:2006.3.20

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ナッツ、おトイレがまだ上手にできません。

ケージの中では上手なのにね~。

ケージの外に出たら、絨毯にシー…

その絨毯、高いのよぉぉーーー。°°(≧□≦)°°。笑

親はカンカン!(TーT*)

『ナッツのおむつ買って来なさ~い\(*`∧´)/』

という母の命令で、初めてワンコのおむつを付けてみました!

か、可愛い~~(≧∇≦)ノ彡
ナッツのおむつ


普段は付けてないんですけど
結構うれションっぽいのも多いので試しに付けてみた時の写メ

ナッツ、おむつ取れるようにおトイレ覚えようね~!!

それにしても、おむつって高いですね…

しかも、サイズ間違えて小さすぎるのを買っちゃいました…^^;

でも返品できないしぃ(' ' ;)ウーン

やっぱり、ナッツがおむつ卒業するのが一番ですね☆
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< 頑張れ!まゆげワンコ達!! // HOME // 多頭飼いって難しい(ノ◇≦。) >>
人の赤ちゃんみたぃな
お尻になっててかわぃぃ♪
ぅちのヒョウもうれション&ビビションがすごくって
困ってた時期あったケド
そぅぃえば最近なくなったなぁ~ッッ
やっぱり成長と共に変化するのかもね★
ナッツたんがんばって!!
【2007/09/24 Mon】 URL // ゆぃッち #- [ 編集 ]
お久しぶりです、家族が増えたよ~ってコメ貰ってから1ヶ月近く・・・
やっと可愛い ナッツくん のお顔見にこれましたぁ O(≧▽≦)O

オムツ姿 カ ・ カワイイ v-344
シャワーキャップ被ってるみたいで 何ともキュート ( ̄m ̄〃)
この姿が見れなくなっちゃうのは 寂しい気もするけど
早くチッコ覚えてオムツ卒業できるように がんばれ ナッツくん!!
【2007/09/24 Mon】 URL // asami #Vnvs5KdQ [ 編集 ]
ゆぃッちさんへ
ヒョウ君もうれション&ビビションありましたか~!
やっぱり、少しずつ大人になるにつれて無くなるんでしょうね♪
今は『子供の頃だけの大事な思い出』として、堪能?してます(笑)
タルトはうれションとか無かったし、余計に
あ~ナッツまだ赤ちゃんなんだな~、と可愛く思いますね(*⌒ー⌒*)ゞ
【2007/10/03 Wed】 URL // あやか #CNI/l3es [ 編集 ]
asamiさんへ
そうなんです!
おトイレできるようになったら、この激可愛いオムツ姿を見れなくなってしまうんですよね~。
嬉しいんですけど、ちょっと寂しいっていう(笑)
おトイレのしつけ本で『そわそわして、かがんだらオシッコかウンチ!』って書いてあるじゃないですか。
でもナッツ、ペタンと座ってオシッコするんです!(; ̄д ̄)
ウンチはさすがにかがんでますが…
オシッコのタイミングが見極めにくいので、早く私も見極めれるようになりたいです。
一緒に頑張るぞー、ナッツ☆
タルトもヘルプよろしく!!^^
【2007/10/03 Wed】 URL // あやか #CNI/l3es [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tarutarunikki.blog72.fc2.com/tb.php/95-c68ba19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

