我が家のアイドル☆M・シュナウザー タルトの日記 …だったのですが、ヨーキー ナッツも加わりアイドル兄弟の日記となりました☆
プロフィール

あやか

Author:あやか
☆わんこプロフィール☆

犬種:ミニチュア・シュナウザー
名前:タルト
性別:オス♂
誕生日:2005.12.25
うちに来た日:2006.3.20

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
だんだん仲良くなって来てる?(≧▽≦*)
だんだん仲良し

寄り添ってます。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< みなさんのワンコは、どうですか? // HOME // パンパース >>
昨日はおめでとぅをありがとぅ♪
2人寄り添ってるね★
少しずつ打ち解けてきたのかなぁ?
ぅちもあんなカンジで徐々にだったけど
今は仲良しだよ♪
【2007/10/04 Thu】 URL // ゆぃッち #- [ 編集 ]
タルトくんとナッツくん
だんだん仲良しになってきましたねv-398
もっとベッタリ仲良しになりますよv-433
これからもタルトくんが一番、優先にv-219

また巫女さんやるのですねv-352
あの~・・・・
図々しいのですが娘の交通安全祈願をよろしくお願いしますv-424
・・・って人様にお願いすることじゃないですよねi-235
昨夜事故っちゃいましたv-448v-404
昨日一緒に買い物行ったとき「交通安全のお守りほしいなぁ~」とボソッとた言ってたんです・・・
相手もケガがなくてホント良かったです

(先日は暖かいコメントありがとうございましたv-421

【2007/10/06 Sat】 URL // いーじゃん #HVVNBXTk [ 編集 ]
ゆぃッちさんへ
最近はケンカもだいぶ減ってるので
かなりのレベルUPを感じてますv-344
引っ張り合いっこするオモチャで、タルトがナッツと遊んでくれるようになりましたよv-398
さすが私の子~って、勝手に思ってますv-353
【2007/10/08 Mon】 URL // あやか #CNI/l3es [ 編集 ]
いーじゃんさんへ
くっついて一緒に寝るようになったら、もうバンバンザイですv-433
タルトが1番、ナッツが2番。
これを続けて頑張ろうと思います!

えぇーi-198
娘さん、事故にv-356v-356
怪我とか大丈夫でしょうか…。
あ、さっきいーじゃんさんのブログ見たんですが
どっちかっていうと加害者側…??
何はともあれ、2人とも無事で良かった~!
もっちろん神様にお願いしておきますね!!
お任せあれ~v-411
お守りも見ておきますねv-221
【2007/10/08 Mon】 URL // あやか #CNI/l3es [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tarutarunikki.blog72.fc2.com/tb.php/96-f058b4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

